お申し込み・お支払い方法

アナウンススクールほか各講座

入学のご案内

日テレ学院では、マスコミ、芸能界、エンターテインメント業界をめざす方のためのアナウンススクール、タレントスクール、シナリオ作家やバラエティ番組の構成作家講座と、ビジネスに役立つ実用的な講座、日常生活を充実させるカルチャー講座などをご用意しています。
自分が取り組みたいこと、自分にふさわしいものを日テレ学院で見つけて下さい。

手続きの方法

お申し込み

ホームページまたは資料請求後に届いたパンフレットをご覧になり、受講する講座を決めて下さい。

ご希望の講座が決まりましたら下記のいずれかの方法でお申し込み下さい。

■ホームページからお申し込みの場合

各クラス・講座のお申し込みフォームに必要事項を記入し、送信して下さい。
受講申し込み受付のメールが返信されます。(自動返信メール)

受講料一覧はこちら

■郵送・FAXでお申し込みの場合

資料の中に同封されている「受講申込書」に必要事項を記入の上、郵送・FAXでお送り下さい。
また、お電話でもお申し込み頂けます。
お申し込み確認後、「受講登録完了とお支払い方法のご案内」をお送り致します。
お手元に届き次第、手順に従って受講費用のお支払いをお願い致します。

受講料一覧はこちら

お支払いについて

 お支払い方法
お支払い方法には、銀行振込・クレジットカード/デビットカード利用・教育ローンがございます。お申し込みフォームご記入の際に、必ずお支払い方法をお選びください。
お申込み頂きますと、「受講登録完了とお支払い方法のご案内」を郵送(封書または圧着はがき)またはメールでお送りいたします
内容に従い、受講前にお支払いのお手続きをお願い致します

※受付での現金のお取り扱いは致しておりません。予めご了承ください
※申し込みから1週間以上経過しても案内が届かない場合はお手数ですがご連絡ください
 教育ローン
3回以上の分割払いをご希望の方には、教育ローンもご利用いただけます。
(分割払い可能な講座に限ります)
下記をご参照ください
概要はこちら 詳細はこちら FAQはこちら

※こちらのシミュレーションは株式会社ジャックスのページにリンクされます。

審査があります。お早めに手続きをして下さい。

入金の確認ができましたら事務局より電話かメールでご連絡の後郵送またはメールで開講のご案内をさせていただきます。

キャンセルに関するご注意 (2014年 8月12日改訂)

お申し込み後のキャンセルは、当社規定に従い、下記の通りキャンセル料をお支払いいただきます。

受講登録完了から受講開始前日まで:入学金相当額
受講開始日から受講期間の前半(全授業回数の半分)終了まで:受講料の70%相当額
受講期間の前半(全授業回数の半分)終了以降:受講料の100%(返金はありません)
入学金は返金いたしません。あらかじめご了承ください。
入学金なしの特別講座のキャンセル料に関しては以下の通りです
開講前日19:00まで:キャンセル料はかかりません
開講当日:授業料の100%(返金はありません)
(返金は開講前日19:00までにキャンセルの御連絡をいただいた場合に限ります)

お申し込み

ホームページまたは資料請求後に届いたパンフレットをご覧になり、受講する講座を決めて下さい。
ご希望の講座が決まりましたらいずれかの方法でお申し込み下さい。
日テレ学院 5F受付 交通アクセスはコチラ
受付時間11:00〜19:00(祝祭日はお休み)